スポンサーサイト --.--.--


今、話題のヨンアちゃんのお宝画像 2009.05.20

<韓国出身のモデル、「ヨンア」が18日夜に放送されたバラエティ番組に出演、検索数が急上昇した。放送後、Google「急上昇ワード」上位にランクインした。

  ヨンアは韓国ソウル生まれで1985年生まれの23歳。韓国でドラマやCMなどの芸能活動を行った後2004年に来日、ファッション雑誌「Oggi」の専属モデルやCM出演などの活動を行っている。09年4月からはNHK教育テレビの『韓国語会話』にも出演中である。また、4月末に韓国人実業家とソウルで結婚式を挙げたことを発表した。ニックネームはヨンヨン。

  18日にヨンアが出演したのは日本テレビ系!のトーク番組「しゃべくり007」。ゲストの今田耕司が「本気で結婚したい女性」としてヨンアを挙げ、サプライズゲストとして登場した。登場後は、先日結婚したことを報告した他、関西弁を交えた絶妙のコメントで今田をはじめとする出演者達の爆笑を誘っていた。

  公式ブログでも番組出演について報告しており、「結婚おめでとうございます」「あまりの可愛さにさらにファンになりました」「日本語上手になったね」「Oggiとはまた一味違うヨンヨンが見れてよかった」といった、番組を見たファンのコメントや、「初めて見ました。すごい美人でびっくりしました」番組で初めてヨンアを知った視聴者からのコメントが続々寄せられた。

  結婚後も引き続き日本国内での活動を続けるというヨンア。人気番組出演により知名度も上昇した。公私共に充実した彼女の、今後ますますの活躍が期待される
ヨンア4
ヨンア3
ヨンア2
ヨンア1
スポンサーサイト

コメント

一枚目のanessaの画像は蛯原友里さんですよー。

2013.03.31 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
