--.--.--


【上原美優】自殺の真相 【闇女衒の古山義邦】 2013.04.04


タレントの上原美優自殺騒動。
遺書のような走り書きのメモが見つかったり、
自殺する直前に恋人と一緒にいて、第一発見者もその恋人であったりと
少しずつ、事実が判明しているようですが・・・

今回の上原美優自殺には芸能界の闇の部分が関係しているとの噂も・・・
芸能界 ~闇の真相


六本木あたりの小金持ちや有名人にアイドルやモデルを回している
闇女衒の古山義邦と言う人が今回の上原美優自殺に大きく絡んでいるそうです。

古山義邦は関東連合の関係者。
関東連合は朝青龍引退騒動、西新宿バットマン殺人、市川海老蔵事件、押尾学事件などで
裏で関係していると言われている芸能界のダークサイドなんだそうで・・・
実録!闇の支配者黒幕


この闇女衒の古山義邦上原美優は連れまわされていたそうです。
あの小坂由佳も古山義邦のせいで精神的におかしくなって
ああなってしまったとか・・・

また、これまた関東連合の関係者である石本太一という人と上原美優
交際していたという噂もあるそうです。

第一発見者の男も石本太一じゃないかと言われています・・・

ちなみのこの石本太一は市川海老蔵の暴行騒動は起こった店の関係者で、
市川海老蔵を殴ったとして逮捕された伊藤リオンも関東連合の関係者だそうです。
なんか、すべてが関東連合につながっていて怖いんですけど・・・
裏社会の掟


上原美優自殺したマンションの住人は、
「女性の声で大声がして救急車を読んだ」と証言していましたが、
今はそのことをどこも報じませんよね。
男性が女性の名前を大声で呼ぶ声も聞こえたそうですし、
もしかしたら上原美優は殺されちゃったのかな・・・

上原美優の所属するプラチナムプロダクションは社長もマネージャーも
ヤクザみたいな人らしいですし、上原美優の近くには芸能界の闇の存在があったのでしょうね。

関東連合の女衒に女を回してもらっているために、
芸能界での関東連合の存在は大きいらしいです。

若い女性芸能人は仕事を取るために、女衒によって「売られて」いるそうです・・・
芸能界の下半身事情の怖さはこういう所から出ているのでしょうね・・・
枕女優


古山義邦とは?


また、今回の現場にいた彼氏とは異なるが、上原の彼氏と言われているのが古山義邦という人物。
古山義邦も伊藤リオンと同じく、関東連合宮前愚連隊のOBで、押尾学の遊び仲間。
さらに、西麻布のクラブ「エーライフ」の系列店のオーナーで、折口にアイドルやタレント、モデルなどを斡旋していた女衒とも言われているような人物である。
この古山義邦が「上原美優を連れまわしていた」と言われている。

ちなみに、「遺書らしきメモがあった」と、「らしき」という表現が使われていた場合、8割がた、他殺だという警察の証言もある。
自殺しようとする人の遺書は普段よりきれいな字で書かれているのが普通で、「遺書らしきメモ」の字はナイフを突きつけられて書かされたと思えるほど汚いらしい。


また、亡くなる直前まで一緒にいた恋人が自殺に見せかけた他殺ではないかという憶測も飛び交い始めている。
あくまでも噂のようであるが、果たして真実は明らかになるのだろうか。
心からご冥福をお祈りしたい。


コメント

関東連合ね。石元て上辺だけの反省で本を書いたクズですね。

関東連合などのクズ共に人権はいらないので、捕まえれば、即死刑でいいのです!

関東連合のクズ共は今まで何人殺してきた!
さっさと地獄に落ちろ

2013.07.28 | URL | #- [ 編集 ]

ご冥福をお祈りします。
安らかに眠って下さい。

2014.02.04 | URL | しげ #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
