スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<六本木事件主犯33歳>見立真一まとめてみた。 2013.01.13

見立真一
s53関東連合永福町22代目ブラックエンペラー総長OB。
五反田抗争で狂走連盟側一名を刺殺。悪質な襲撃と徹底したヤキで一躍有名にさせた。

東京・六本木のクラブで昨年9月、飲食店経営藤本亮介さん=当時(31)=が目出し帽姿のグループに金属バットで殴られ殺害された事件で海外逃亡してる主犯格として名前が挙がってる見立真一とは


五反田抗争で狂走連盟側一名をめった刺しにして刺殺

宇田川警備隊殺傷事件
宇田警の英悟な、S52最強の宇田警の舟木君が見届人。見立がタイマン途中から一発勝負でカンジの後輩の包丁取って刺した。

S51落合が佐野氏に警察どうにか勘弁してくれ言われて熱い奴だから困ってた。結局、事件になってどうしょもなくなって佐野氏も落合氏も苦労実らず。トップJと抗争した時に見立氏が乗り込んできた50人に一人で行って話し付けた。

襲撃は加藤の代を遥かに超え、関東連合の知名度を一気に上げた。現役時代の見立氏&柴田氏コンビ都内最凶コンビ。襲撃/奇襲/徹底したヤキ/植物人間製造機/キチガイ度No1で超有名(同地区・同世代の奴はヒヤヒヤしてた)賢くて硬派。強姦等もしないし女に手を出さない筋は必ず通すかなりいい男。筋違いの奴や抗争相手には容赦しないだけ。間違いなく本物。

駿州連合の総長望月氏と仲良し(雑誌でも書いてあるように永福町ブラックエンペラーはキチガイ揃いだからそれに追いつきたかったと語ってる)明け方の奇襲、家崩壊、人質とってそいつのまえで陵辱(練馬区・中野区・杉並区・世田谷区)瓜田純士氏に12時間ヤキを入れ続けた。

家族の前でボコって鼻鉛筆&単車で跳ね飛ばし、彼女を拉致って彼女の前でボコボコ裸土下座、夜に押しかけてバット・鉄パイプ等で家崩壊。

母親に灯油掛け殺人未遂

友人だった●●君の父親を失明

教師宅放火

中野ブロードウェイでスタンガン、スプレー、スローイングナイフ購入で狂人として有名

永福高校入学して二ヶ月ぐらいであまりにもキチガイだから強制退学

頭も非常に切れて、防衛本能が非常に強く、警戒心が働き仲間にすら電話番号、住所、居場所を教えない徹底ぶり。頭いいから頭になる感じだったし、勉強しないくせに偏差値65~70くらいあった。敵対する族、チーマー、愚連隊、何でも楽しそうに虐待して遊ぶ。

包丁めった刺し・ナイフめった刺し・顔面金属バットフルスイング・ペンチで爪と歯を全抜き・ヤキの人体実験・人間サッカー・人間射的・鼓膜破り・耳削ぎ・鉛筆・ピアスちぎり・エアガン目潰し・放火・火あぶり・アナル爆竹・画ビョウ責め・釘刺し・殺人。拷問のスペシャリストで残虐王子の由来


mitate.jpg

(右上の写真中央)

ハッピーメールバナー


スポンサーサイト

コメント

藤本さん生き返ったらしいよ

2013.05.08 | URL | #mdgUF9TI [ 編集 ]

何が本物だよ。ろくでなし集団じゃねえか!

バカじゃね!

2013.07.28 | URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。