スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本人志の結婚相手の正体・・・ 2009.05.20

伊原さんのプロフィールについてはすでに各種メディアで報道されている通り。松本より19歳年下の26歳で、昨年まで日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」のお天気コーナーを担当していた。伊原さんはもともと「ダウンタウン」の大ファンで、交際のきっかけは芸能人どうしの合コンだったという情報も伝えられている。

 男性有名人が結婚する場合、検索ワードランキングに急上昇するのはその相手女性の名前で、本人はあまり登場しない。今回も、伊原さんの名前がランクインした。正しい名前以外に「伊藤凛」や「井原凛」などの誤った名前で検索してしまった人も多いようで、一緒にランキングに登場している。朝は「ズームイン!」派の人たちを除くと、元タレントとはいえ彼女自身の知名度は高くなかったと思われる。

 これまで数々の浮名を流してきた松本の結婚発表をテーマにしたブログもすでに枚挙に暇がない。結婚に対して祝福するコメントや、二世誕生に期待を寄せるコメントがほとんどだが、「生涯独身だと思っていた」「はたして子煩悩になるのか、浮気してしまうのか。お笑い芸人としてどう変わるのか注目」「ここまできてしかもできちゃった結婚なんてかっこ悪い。笑いのネタにして欲しかった」「去年引退した元タレントって、一般人じゃないじゃん」といった意見や、二人揃っての記者会見を望む声も見られた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。