スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで効率よくお金を稼ぐ1~ライフマイル編~ 2011.06.20

ライフマイル(LifeMile)の詳細・解説・攻略法

ライフマイル(LifeMile)は株式会社 サイバーエージェント運営の国内最大規模のポイントサイトです。

登録時に、数種類のメールマガジンに登録するかしないかを聞かれますが、早くポイントを貯めたいなら全種類購読をおすすめします。

ライフマイル(LifeMile)はクリックでどんどんポイントが貯まる!
【クリックdeマイル】のあるメールがたくさん届きます。ライフマイルのメールはクリックの期限が8日間ですので、1週間以内にクリックしましょう。

ライフマイル(LifeMile)での稼ぎ方攻略!
★サイトトップの「すぐ貯まる」の中にある「クリックdeマイル(リアルタイム)」にある広告をクリックするだけで広告の数×1~10マイルもらえます。


★1日1回挑戦できる「ライフマイルルーレット」に当れば20マイルもらえます♪

★「Dailyチャンス!」は毎日参加できるアンケートです。アンケートといっても、楽しみ方はいたって簡単!5つの選択肢の中からあなたが「これ!」と思うものを選択するだけ!アンケートに答えると、毎日誰かに1,000マイルが当たります!毎日7つのカテゴリサイトで参加できるので、毎日7つのクジを無料で引けるということです♪

★スクラッチdeマイルでは、削った2枚の絵柄が揃えば50マイルもらえます。
★サイトトップにあるワンクリックで投票できるライフマイルアンケートにも参加しましょう。アンケートに参加した人の中から抽選で毎週6000名に15マイルが当ります。投票後に表示される画面に【クリックdeマイル】があることが多いです。

また、懸賞サイトに応募したり、ショッピングサイトで買い物したり、資料請求するだけで、マイルがどんどん貯まります。

 マイルを貯める方法
 

まず最初に「クリックで貯める」を消化し、



 ライフマイルルーレット


 Daily チャンス


 スクラッチdeマイル



 のゲームに参加し、終了時のクリックポイントも忘れずに取得します。



 また、ライフマイルムービーの視聴、


 ウェブ検索欄での検索でもマイルがもらえます。



 ここで裏技なのですが、ウェブ検索は実は同じワードでもいいので


 戻る→検索を繰り返して5回までポイントをもらっていきましょう。



 またメールにもゴールドメールという


 マイルを貯めやすいクリックポイント付きメールが来ます。



 これらの手順を繰り返すことでマイルを貯められますので、


 どんどんとサービスを利用してランクを上げていきましょう。



 ライフマイルもかなり高評価のサイトなので


 ブックマークに加えてどんどん利用していきましょう♪
https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=VBH82CxeipDvw7J















 

スポンサーサイト

コメント

いつも拝見させてもらってます。

さっそくライフマイル登録しました。
わかりやすくていい感じですね。月一万を目指してがんばりたいと思います。

2011.06.25 | URL | えある #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。