スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純恋さん(21歳)『小悪魔ageha』の人気モデル・死去 2009.06.14


人気ファッション雑誌『小悪魔ageha』の人気モデルであり、多くのファンに人気を博している純恋(すみれ)さんが、2009年6月11日、自宅で亡くなっていたことが判明した。死因は脳出血で、彼女は以前から頭の痛みをうったえていたという。

頭痛に悩んでいたことは自身の公式ブログ『純恋 official blog』(アメーバブログ)にも書かれており、くしくも最後のブログ日記の書き込みが、その頭痛に関するものだった。最後のブログ日記は6月2日に書かれており、その内容は以下のとおり。

「皆様、、、ホントにホントに本当に、、、ブログを書かなくって、申し訳ございませんでした。泣」

「前のブログから、ちょぃちょぃ頭痛いとか具合悪いのを言ってたけど、ちょっと身体の調子が悪くて地元にひっそり帰ったりしてました(´・ω・`)あせるあせる ブログも書かず、仕事も少しだけ休ませていただき・・・・おかげでスゴク元気になって帰ってきました」
(ブログより一部抜粋して引用)

どうやら、以前から頭痛が慢性的に続いていたようだ。5月11日のブログ日記には「頭痛が治らないから病院に行って治してる」と、病院に通院していたことも書いており、どうしてこのような結果になってしまったのか悔やまれる(少なくともそれ以前から頭痛に悩んでいたことになる)。純恋さんが亡くなったことに対して事務所は、公式サイトで以下のようにコメントしている。

「6月11日、純恋さんが自宅マンションにて脳出血のため、永眠されたことをご報告させていただきます。10日夜、連絡が取れないことを心配した事務所担当者が確認しました。警察、消防によれば、事件性はないということです。本当に悔しいです。詳しい事は、葬儀後にお知らせ致します。故人のご冥福を心より申し上げます」

21歳の、まだまだこれからがある美しいカリスマモデルの死は多くのファンや芸能界に大きな影響を与えることだろう。純恋さんの最後のブログ日記には、すでに数千件の冥福を祈る書き込みがされている。少しでも体調がおかしいという人は、年齢に関係なく病院に行き、診断してもらうことをおすすめする。純恋さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

早すぎます・・頭痛は怖い。

純恋純恋 アゲハ純恋さん























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。