スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクドナルドでコンドームが混入! 2009.06.11

信じられない出来事が発生した。ファーストフード大手チェーンのマクドナルドのハッピーセットにコンドームが混入しているのを7歳の女児が発見。「何これ!」とありえない事態に驚いた女児の母親が警察に通報し、コンドーム混入事件へと発展した。


この事件が発生したのは、ヨーロッパのスイス・フリブール州。警察によるとここはドイツ語圏とフランス語圏が存在する地域で、女児がマクドナルドでフランス語版のハッピーセットを受け取ったところ、コンドームが入っていることに気がついたという。

警察は徹底的にコンドームが混入した経路を捜査しているものの、5月6日現在、まだそのルートは明確になっていない。いたずらで混入された可能性もあり、あらゆる面で徹底した調査をするとのこと。

また、警察は入っていたコンドームが使用されたものかどうかは明確にしていないが、口にした女児に健康上の問題がないかどうか、健康面に関しても徹底的に調査するという。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。