--.--.--


くだらない日記 2009.06.09



どうも皆さんこんにちわ


蒸し暑いっすねー、


今日はですね、友達とCD屋に行って、元スウィートボックスのジェイドがGEOとコンビを組んで、エタニティ∞としてアルバム 『ETERNITY』 を出したので、買っちゃいました!


なんかね、初期の頃のスウィートボックスっぽくてすきだな。


買った帰りに友達がDVDを借りたいと言うのでツタヤに寄ったのですが、


何を借りたいのか尋ねると、


友達が「ジョーンズ」を借りたい、


ジョーンズ???はてそんな映画あったかな、


と思いつつ


探したがやはりない


店員に「ジョーンズ」ありますかと聞くと


「ジョーズ」を教えてくれた、


なるほど!「ジョーズ」のこと言ってたのか!!


っと思ったら、


違うと友達は半切れ


そして、探すこと20分・・・・


諦めかけたその時


あった!


っと友達が叫んだ。


なんと、その片手には


「インディジョーンズ」が ・・・・


っておい!!


突っ込み所が満載で突っ込む気にもならん。


そして借りる時、彼は、


ご利用は?1週間ですか?と聞かれ、


真剣な顔で、


1発2日で!!


えぇーー!こいつ素で言ってるのか!



恐らく当分このツタヤには来れない。。



帰りは買ったエタニティ∞を聴き、癒されて嫌なことを忘れたのは言うまでもない。




ではでは

アデウ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
