スポンサーサイト --.--.--


個人的日記ですが・・・コメントどうぞ。 2009.06.08

昔は甘いもの自体が苦手な時があったのだけど、今はたまに食べます。以前、瀕 死の疲労感を感じた時のキットカットのうまさときたら相当なものでした。今の 私はキットカットを馬鹿にするような人がいるならば、きっとカッとする。きっ とカッとする。


そんなことを妄想しながら今日は朝からキットカット食べながら、1人ニヤニヤしながら阿部真央を聴いて出勤しました。

はっきり言って変態です。


ってな訳で今日は朝から晴天で絶好調なり。


帰りのコンビニでお会計の時に888円になり。


おばちゃんに凄いですねー

っと言われ

何か貰えないんですかねー

っと聞いたら

あら、ビックリ、ポケットテッシュを頂きました。

しかもアコムだし、使いかけ・・・

おばちゃんリアルにお金に困ってそうだった

がんばれ、おばちゃん!目指せベスト4を!って違うか。。


今日はこれから、昨日撮っておいたやべっちFCを見て、

興奮しながら、スーパーのお惣菜で買ってきた半額の冷やしラーメンを食べて

気分よく寝たいと思います。


ではでは、







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
