スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ETERNITY ∞ 1st ALBUM  動画 2009.06.04

スウィートボックスのヴォーカリスト、ジェイド、そしてスウィートボックスの代表曲「エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト」のプロデューサーとしても知られるGEO(ジオ)、以上の2人による驚異の新プロジェクト“ETERNITY”が誕生! デビュー・アルバム『エタニティ』をリリースしました!

 “クラシック・ミーツ・ヒップホップ”というジャンルを作り出し、誰にも真似できないオリジナルなサウンドを構築する天才GEOが、ついにアーティストとして表舞台に立つことでも話題を呼んでいるETERNITY。デビュー・アルバム『エタニティ』でもそのテイストは存分に活かされており、全曲がショパン、プッチーニ、バッハ、モーツアルト、サティ、グリーグによるクラシックの名曲をモチーフにした作品となっています。

 「エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト」「シンデレラ」「ライフ・イズ・クール」をはじめ、スウィートボックスとしてリリースされた曲は日本でも結婚式の定番ソングとして愛されていますが、今回ETERNITYが応援するのは“婚活”。

 “すべての婚活女性に向けて”と題されたこのデビュー・アルバム、ジャケットはマリッジリングをモチーフとした仕上がりで、ウエディングをイメージさせる曲の数々は、婚活を通じて幸せになろうと頑張る女性を盛り上げてくれること間違いなし! 注目です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。