スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿部真央‐モットー PV動画 2011.06.02

阿部真央‐モットー

スポンサーサイト

Miley Cyrus 動画集 2009.11.04

Miley Cyrus(マイリー・サイラス)

mileycyrus ミッキー


現在世界でいちばん注目を集めるティーンエイジャー。
1992年11月23日にナッシュビルで生まれたマイリーは、カントリーミュージックのスーパースターであり俳優でもある父Billy Ray Cyrusが舞台に立つ姿を見て育った。そして間もなく、マイリー自身も演技に入り込んでいった。父のTV企画でエキストラとして経験を積んだマイリーは、父のTVシリーズ”Doc”でレギュラー役を演じる。その後、Tim Burton監督の”Big Fish”に出演を果たす。

12歳のマイリーが初めてDisney Channelの”Hannah Montana”の主役オーディションを受けた時、役にはまだ幼すぎると判断されたが、それでもマイリーは道を進むことを止めなかった。
その2年後に念願叶って役を射止め、マイリーのスーパースターへの道がスタート。”Hannah Montana”のファーストシーズンは、Disney Channelオリジナルシリーズとしては過去最高の視聴率も獲得。


Miley Cyrus/Hannah Montana - Nobody's Perfect


Hannah Montana Miley musik video - The Climb



2006年11月に”Hannah Montana”の1枚目のサントラがリリース。ここでマイリーは、ハンナ・モンタナとして8曲披露。同アルバムは、全米チャートにおいてTV番組サントラとして史上初となる初登場1位を獲得。同アルバムは、2006年の最も売れたアルバムの8位にランクインとなり、現在はトリプル・プラチナ認定されている。
2007年には2枚組の“Hannah Montana 2 / Meet Miley Cyrus”をリリース。10曲をハンナとして、また10曲をマイリーとして収録。トリプル・プラチナ認定されたこのデビューCDで、10曲中8曲を共作。これらハンナ・モンタナのアルバム・シリーズのトータル・セールスは全世界で1,000万枚を越える。そして、記録破りとなった2007年の”Best of Both Worlds”ツアーでは、1回のツアーで100万人を動員、チケットは完全ソールドアウトとなりオークションで1枚30万円以上の値が付くほどに。ツアーの総収益は65億円、マーチャンダイジングの売り上げは1,000億円で、2007年のティーン長者番付で堂々の1位を獲得!
2008年2月に公開されたWalt Disney Picturesの3D映画“Hannah Montana & Miley Cyrus: Best of Both Worlds Concert”は、全米興行成績1位を獲得。

そんなスーパーぶりは彼女のほんの一面に過ぎない。カントリー界のスーパースター、ビリー・レイ・サイラスの娘として音楽に囲まれて育ち、12歳のときにギターを手にしてからは「クリエイティブな気分になったらギターを弾きながら作曲」するように。その力量はアーティスト、マイリー・サイラスとしてのデビュー・アルバム『ブレイクアウト』(全米初登場1位)で遺憾なく発揮されている。

Hannah Montana - Bone Dance






2008年10月15日にデビュー・アルバム「ブレイクアウト」で日本デビュー。
オリコン初登場10位、洋楽チャート1位の快挙!
同年9月には、マライア・キャリー、ビヨンセ、シェリル・クロウらトップ女性シンガー たちが、がんと立ち向かうためのチャリティ・キャンペーンソング“Just Stand Up”を 収録するために結束し、マイリーも参加を果たす。MTV Video Music Awards、MTV Europe Music Awardsでは、最優秀新人賞にノミネートした他、アメリカではジョント ラ・ボルタと共に声優主演んを果たしたWalt Disney Pictursのアニメーション映画 「Bolt」(日本:8/1劇場公開)が公開し、興行成績3位を記録し、第81回アカデミー賞、 ゴールデングローブ賞では、長編アニメ賞にノミネートされた。
さらには、エリザベス・テイラー以来史上2人目!カリフォルニアのディズニー・ラン ドを貸し切って行われた16歳の誕生日パーティの総額費用は3億円!ということが全世 界で話題になり、Yahoo!検索キーワードランキング2008では、堂々の4位にランクイン。
2009年1月には、アメリカ新大統領のオバマ氏の就任式を祝うために行われた「Kids' Inaugural:We Are The Future」に参加を果たし、3月にはアメリカ南部テネシー州での生い立ちから始まり、TV・音楽・映画で数々の記録を打ち立てたエキサイティング な話まで、マイリーの様々なストーリーを記した本「Miles To Go」を契約金10億円で出版。
4月にはアメリカで地元ナッシュビルで撮影された「Hannah Montana: The Movie」(日本:2010年公開予定)が公開。主題歌の「Climb」は全米チャート6位を獲得。

Miley Cyrus - The Climb - Official Music Video (HQ)



MIley Cyrus - Party In The U.S.A. - Official Music Video (HD)



Miley Cyrus - 7 Things - Official Music Video (HQ)



Miley Cyrus - Start All Over - Official Video (HQ)



Miley Cyrus - How to do the Hoedown Throwdown



Miley Cyrus - Hannah Montanna - The Movie Trailer



Miley Cyrus - The Climb (Acoustic Radio Tour '09)



Miley Cyrus - Girls Just Wanna Have Fun Live










神戸大学 ホームレス襲撃事件の真相 田中啓悟 動画 2009.11.02



神戸大学の男子大学生が路上で睡眠中のホームレスに生卵を投げつけ、そのシーンを動画として撮影し『mixi』のマイページに掲載していた件で新たな進展があった。あくまで男子大学生がコメントした話でしかないが、ホームレス襲撃動画はパフォーマンスとして撮影しただけで、ホームレスも仲間の一人だというのだ。

それが事実かどうかは警察等が動かない限り真相を確かめることは不可能に近い。しかしこの周辺では生卵をホームレスに投げつけるという事件が多発しており、例えパフォーマンスだったとしても不謹慎極まりない行為である。この騒動は10月29日の時点でも収まる事なくインターネット上で多くの人々が議論しており、TBSや読売新聞、京都新聞までもが今回の騒動を報道している。

特に『J-CASTニュース』は男子大学生が内定している大手電気メーカーにまで電話取材をし、事実確認を行うほどの徹底ぶりだ。どのマスコミにも共通していえる事は、「例えパフォーマンスだったとしても不謹慎な行為は許せない」という共通の考えのもと報道しているという事である。各マスコミの情報をまとめ、事件の流れをここに掲載したいと思う。

・事の発端
阪急三宮駅前広場の植え込み付近に仲間たちと集合。疑惑の男子大学生が助走をつけてジャンプし、ホームレスらしき人物に生卵を投げつけるシーンを撮影。その後『mixi』に動画を掲載し、動画の説明文として「助走をつけ力投した生卵が顔面(口)に直撃。口から血が出てました。ちなみにこれでも起きませんでした」と書き込みする。

動画が問題化
あまりにも不謹慎で暴力的な動画に対してインターネットユーザーが憤慨。事件性もあるとしてブログや『2ちゃんねる』等のコミュニケーションサイトで大きな話題になり、男子大学生の『mixi』が炎上。その動画は『YouTube』や『ニコニコ動画』にも転載され、大きな波紋を呼ぶ事になる。また、大手家電メーカーの内定式で裏カジノをやったという書き込みを男子大学生がしており、その件に関しても世間の怒りを買う結果に。

・『mixi』から退会し関係者にも影響
男子大学生の『mixi』が炎上したことに気がついた男子大学生が『mixi』から退会。男子大学生の『mixi』コミュニティも炎上し、さらには男子大学生が勤務していたバイト先の店長ブログも炎上。バイト先の系列店が「無関係です」という記事をブログに掲載するという事態にも発展。しかし時すでに遅し、『mixi』から学校や内定などのあらゆる個人情報が漏れてしまう事態に。

・この件をマスコミが報道
『livedoorニュース』や『探偵ファイル』、『ロケットニュース24』、『J-CASTニュース』などのインターネットニュースサイトだけでなく、TBSや読売新聞、京都新聞までもが男子大学生ホームレス襲撃疑惑に関して報道。特に『J-CASTニュース』は今までどこの媒体も報道していなかった男子大学生の内定先である大手家電メーカーの名前を公表して報道。

・それぞれのコメント
男子大学生は実際にホームレスを襲撃しておらず、パフォーマンスでやっただけと関係者に話したという。読売新聞は「仲間うちだけで見るつもりだった。騒ぎになって申し訳ない」と男子大学生が話していたと伝えている。また、『J-CASTニュース』の報道ではバイト先の店長が「誤解を生むし、社会的に問題があります。うちも迷惑しています」とコメントし、10月29日付けで男子大学生を解雇したと伝えている。また、男子大学生に内定を出していた大手家電メーカーは「確認が取れ次第、適切に対応する」と話しているとのこと。

・現状
正直なところ、「パフォーマンスでやっただけ」と男子大学生が話したところで事態は収まる様子がない。インターネット上には男子大学生のモラルを問うコメントが多数書き込みされている。その内容を要約すると、「自作自演かどうかが問題ではなく、モラルとしてホームレスに生卵をぶつけて楽しむ神経がどうかしてる」ということだ。また、「自作自演だったのかどうかも怪しい」という声も出ており、この事態は収まる気配がない。

「まねきねこダックの歌」 たつやくんとマユミーヌ 動画 2009.11.01

今、話題のまえきねこダックです。


High Speed Boyz ×マッハGoGoGoコラボレーション映像/BAD CITY【PV】 2009.06.28

今、話題のHigh Speed Boyz です。はたしてその正体は・・・・・

GREEEENでは!?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。